総理大臣は景気回復したとか言ってるけどマジ? ぜんぜん実感ないし、むしろ苦しくなってるんだけど! なんて感じている、年収1200万以下のあなた! どこに入れたら損をするのか、サクっと3つのマンガを読んで、12/14(日)は、おトクな投票いたしましょ!

(ズバリ自民党・公明党はしっかりちゃっかり減らしましょう。)→詳しくはマンガで!

※今後の半年間の収入の増え方について五段階評価で回答してもらい、結果を数値化して、消費者態度指数に関係する他の項目との構成比をかけたもの。内閣府の消費者態度指数調査による。
出典: http://www.esri.cao.go.jp/jp/stat/shouhi/1103zgshohi_kaisetu.html

いかがでしたか? 自民党と公明党の支持を伸ばせば、現状維持どころか損しま くり! の私たち(年収1200万以下)。 今回は白票ではなく、「自民党・公明党」を 落とせる候補に入れる方がおトクかも~!

投票はもう始まっています。

①入場券ナシでもOK!
②投票日前でもOK!
③住民票を移してなくてもOK !(でも急ごう)

 私たちSAYONARA ATOMは3・11に大きなショックを受けて集まりました。様々な方法で「脱原発」を訴えていくなかで、原発の問題のほとんどが、同時に国の問題でもあることを学び、「政治が変わらないと原発は無くせない」 と思うようになりました。
 新しい深刻な問題は現政権によって増やされている、と言っても差し障りありません。
 嫌なニュースにうんざりして白けてしまっては、ごく一部のお金持ち達の思うツボなのは確か。
 まずは自分に見合った候補者、政党への投票を!!!!!
しらけるなパンピー!!!!!!!!!! ©SAYONARA ATOM

ご注意:メールでの選挙運動は禁止されています。どのサイトもメールでの拡散は公職選挙法違反となります。ご注意下さい。
(SNS での拡散は問題ありません。)